2018年の展開についてです

みなさん、お久しぶりです。ブログ担当の長野です。

最新作「あまいえ」発売後、エロイットの新作「母感」の開発を進めつつ
bootUP!の次回作に関して企画会議を重ねてきましたが……。
やっと決まりました!

ズバリ来年発売のタイトルは――アレです!
アレってなんだよ? アレって名前なのか? 
とツッコミを入れてくれた方、ありがとうございます。
アレは例のアレですよ、という意味であり、アレというタイトルではありません。
何を言っているのか、意味不明かもしれませんが、スミマセン。
私の権限では「アレ」です、としか今は言えないのです。
現時点ではタイトルすら発表できませんが、2018年の秋発売を目指し、
開発を進めていくことになりました。
詳細は春頃から当開発ブログで情報を、
リークしていこうかと思っています。
アレだけでは気持ち悪いので、最後に大ヒント! とある作品の2です。
当ブランドと付き合いが長い方は、ああ、アレね。そう思ってたよ、
と思われるかもしれませんが、今は内緒でお願いします。

 

エロイットブランドの方も「母感」発売後に2作品投入予定です。
「母感」の次、春発売の予定の作品は、
ちょっとしたサプライズがありますので、ご期待ください。
ではでは、今日はこの辺りで。

姉妹ブランド、エロイットの最新作――
『母感』、パッケージ版、DL版共に
12月22日(金)ですので、よろしくお願いします!
詳細は作品のページをご覧になってください。

 

sam_bokan_twheader.png

 


エロイットより最新作の情報です!

みなさん、こんにちは。担当の長野です。

bootUP!最新作「あまいえ」ですが、
楽しめたor楽しんで頂けてるでしょうか?
開発室はマスターアップ小休止を終え、
bootUP!の次回作の企画会議に入っています。

その一方で姉妹ブランドであるエロイットの最新作――
『母感』が本日、公式HPにて発表されました!
発売は12月22日(金)を予定。
内容はダークな雰囲気漂う母寝取られゲーです。

原画は「女忍者アズサvsオーク」で注目されたぷろていんB6氏!
今回は熟れまくった身体をした熟女ヒロインが、
男達に堕とされていく様子を緻密かつ、ねっとりと描いてくれています。
熟女ヒロイン、NTRとマニアックな内容ですが、
エロイットらしいクリティカルエロスな作品となっていますので、
熟女、NTRといったジャンルが好きな方は要チェックです!

2017年の締めはエロイットの「母感」となりますが、
2018年もbootUP!、エロイット共に
新作を投入予定ですので、ご期待ください!!
それでは本日はこのくらいで。では、また!

 

PS
「あまいえ」の追加コンテンツ、「コスプレ天国3」ですが、
予約キャンセル分として、ソフマップ様の一部店舗で、
特典付きが残っているようです。
「恭子」&「クリス」のDLCコンテンツに興味がある方、
入手し損ねた方は、まだ入手できますので、
Twitterなどの情報を参照して頂ければと思います。

 


| 1/88PAGES | >>

search this site.

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

月別で記事を読む

おすすめの一品

母感~義母さんの子宮は誰のモノ?~  [アダルト]
あまいえ【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】  [アダルト]
BUFFALO スマホ・タブレットで使える ネットワークHDD(NAS) デュアルコアCPU 高速モデル 4TB LS510D0401
Intel CPU Core i3-8100 3.6GHz 6Mキャッシュ 4コア/4スレッド LGA1151 BX80684I38100【BOX】
MSI Z370 PC PRO ATX マザーボード [Intel Z370チップセット搭載] MB4146
【第3類医薬品】ザ・ガードコーワ整腸錠α3+ 550錠
Corsair CX550M 80PLUS BRONZE認定 PC電源ユニット PS627 CP-9020102-JP
BUFFALO 有線 BlueLED 静音 5ボタンマウス ゴールド BSMBU308GD
オムロン 低周波治療器 3Dエレパレスプロ用 3D大型パッド HV-3DPAD
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB WD Blue WD30EZRZ/AFP SATA3.0 5400rpm 2年6ヶ月保証 (FFP)

links

モバイルはコチラ

qrcode

others